スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月08日

チーフになりたくって・・・

どうも、Rです。

今更感が強いですが、マスターチーフのメットをアメリカから購入しました。




前から、良いな~欲しいな~と、思ってたんですが
買う機会がなく購入を見合わせてたんですが

はい、とうとう、買いましたw

見た感じは、もろプラぽいです(まぁプラですけどw





変なダメージ加工がしてあり、所々塗装がムラになってるんで
一から塗装を塗り直そうと、思います。



あと、バイザー部分が取れるので、バイクメット用のバイザーと入れ替えようかな~と思います。

そんな訳で、今日はこの辺でm(_ _)m


  


Posted by ZとR  at 21:55Comments(5)マスターチーフ