スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

BattleCity レポ2

どうも、Rです。
レポの続きはやんなくてもいいかな~と思ってたんですが、ある所から圧力が掛かり書くことになりましたw

まぁ、身内ネタなんで気にしないで下さい。

それでは、BattleCityレポ番外編、<太>王の野望篇

デニスさんが連れてきたJD軍団の教育係を率先して引き受ける王氏
ハンドガンの使い方やHIT関係の説明をする王氏


 王氏「弾が壁にあたった弾を跳弾って言って、それに当たっても絶対にHITと言わないと駄目だから( ̄ー+ ̄)キラリ」とゲームのルールやマナー等を力説してました。

そしてゲームが残り数回のところで、JD軍団が帰ってしまったとたん(じゃあ、自分も帰りますわ)と帰る支度をする王氏

何か、風呂上りみたいだ・・・でも、間違いなく今回のゲームで一番楽しんだ一人でしたねwww

その他

Angieバレルを組み込んだテストガンをパクり遊ぶチベ

何故にへっぴり腰w

あと、風船さん、たまにはまともな写真でも



         おしまい

  


Posted by ZとR  at 22:59Comments(4)サバゲー

2010年11月23日

BattleCity レポ

どうも、Rです
先日の日曜日にBig-Outさん主催のBattleCity unionに相方のZと行ってきました

今回の目的は遊ぶことも、そうなんですがAngieバレルの試射&テスト販売です。
いろんな方から、なかなか良い評価を貰ったのでチョット一安心です。

何とか今週中には販売の段取りが出来るかな?

バレルの話はこの辺でゲームの写真でも

デニスさんに撮影を頼まれたチームJD

前の風船は気にしないでください。w

相方のZ


ハイサイミニミにノーマルマグと言う実に男らしいチョイスですww

I♡ヘンノ

左の方は気にしないでくださいwww

オウジ



そんな訳で今日はこのへんで。

次回、JD編につづく?
  


Posted by ZとR  at 23:19Comments(3)サバゲー

2010年11月17日

マグプル信者

ども、Zです。

銃の整理をしようと壁に立てかけてみました。


みんなゆがんだ愛情が注がれています。
(左から次世代M4、元M4、A&K MASADA、MAGUPUL ACR)

で、共通する部分。

グリップ&ストックはマグプル(UBR)ばかり,,,
アウターも10.5 or 15.5inchだし。
こんなに同じ物が必要かなぁ。
なんですかね、やり過ぎ?


みんな流速を見るためバレル長が1cm刻みの違いで
入っています。  


Posted by ZとR  at 01:04Comments(0)次世代流速

2010年11月16日

欠けちゃった。。

ども、Zです。

2週間前のビレッジ1でのゲームで
次世代M4の逆転ラッチがかからなくなったため
メカボックスの検査を行いました。

結果、セクターギヤの歯折れを確認。



ピストンの最終歯を引いてるときに
スパーと噛み合うギヤであることから
ノーマルギヤの限界だと分かります。



また、側面には擦った痕があるため
軸受けでの振れがあることもわかります。

今回はノーマルギヤへの交換を行いましたが
流速にするための必要強度が見えてきた結果でした。  
タグ :次世代流速


Posted by ZとR  at 01:43Comments(0)次世代流速

2010年11月15日

流速inACR

ども、Zです。

Rが作成したバレルをACRに組んでみました。



ACRの14.5inchアウターと比べると半分程度の長さ
素行の良いアウターなのでぶれ止めも
そこそこにくみ上げています。

ちなみに、、、
今回はすなちゃんも組んでいます。<こちらもRから
ACRはもともとHOPのかかりが甘いため
”つめもの”が必要なんですよね。
今まではフィールドでレシートを挟んでいたのですが
すなちゃんを組むことで解消されそうです。(試射はまだ)


で、ACRの良いところ&悪いところが出てきます。
バレルをワンタッチで交換できる構造のため
パッキンの”つめもの”が逃げてしまう。。

そのためチャンバー基部から外す必要が出てしまいます。


この作業のため、基部のネジ×4本+スプリングピン×2を外します。。。


さてさて、精度は上がったかな?

  


Posted by ZとR  at 00:40Comments(2)

2010年11月09日

11月8日KWG戦

Oです☆ミ

先日行われた柏水門戦に参加しませんでした!
主催のD氏、いつもありがとうございます!!

装備はチンストリッp・・チンストラップも買って完成系に近づいたマリンコで行く予定でした。
M16A4もちょいと調整したんでバシバシ動いていました。

参加していたら楽しかっただろうと思います(´∀`)
次回も参加した気でいさせてもらいますね!




今日のアレ
  
タグ :KWG


Posted by ZとR  at 19:45Comments(2)