スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月17日

虎の穴

ウピウピ隊のケツを追いかけてたら、味方に撃たれたRです
どうも。

昨日は交流の有るThe Oneさんと合流して
虎の穴に参戦してきました

チームメンバーはこんな感じ




こんだけ、SWAT装備が集まると威圧感がありますね
でも、こんだけ真面目に装備をしてると、お高くとまってるんでしょ?
と、言う方もいますが
いえいえ、中にはこんな方もいます



母さん!、僕ですスケキヨですw

自分を誘ってくれたThe OneのJ隊長とリアム氏
リアムはアイリッシュな元軍人さんで愉快な方です




そんな、リアムと2ショット



見て、俺の足の短さwwwヤッパ、外国の方が装備をするとカッコイイですね
他の人もリアムと写真を撮りたがり、夢の国のネズミ並の撮られ方でしたw


今回特別参戦として、ガールズバンドのフルムーンさんが来てました
えぇ、勿論CDは買いましたよ♪良いでしょ♡




そんな訳で、皆さんお疲れ様でした。




ウピウピ~

  


Posted by ZとR  at 21:19Comments(2)サバゲー

2011年10月12日

放射性射星

ども、Zです。

フラっといつものお店に入ったら
良いもの発見!


M4系トリチウムフロントサイト

普段はS-CARのフロントサイトも立てずに
撃ち合ってるのに欲しくなっちゃったYO!

さすがトリチウム☆ 良い感じに光ってますw
*画像は真っ暗な部屋でCANONの7D+ISO2500で撮った画像

ちなみに、、、
ライラクスさんからこっそり発売なのか
HPには載っていませんでした(汗  
タグ :放射性被爆


Posted by ZとR  at 23:59Comments(1)カスタム日記