2010年08月21日

ACR購入!

こんにちは、Zです。

最近ゲームで「マグプルの回し者」と呼ばれ
いっそ本気でマグプルで固めようかと思っています。
*良い物求めてマグプルに行っちゃうんですけどね(汗

で、すでにA&KのMASADAは持っていたんですが
マグプル正規のACRが発売され買っちゃいました。。

ACR購入!

だってグリップがマグプルマークだらけ!
*画像では小さいですがグリップの滑り止めが
 マグプルのマークになっています。

こんなの見たら買っちゃうしかないでしょw
しかも扱いやすい!<すでに使ってるしね

ちなみにグリップだけじゃなくマグウェル周りも
マグプルマークの滑り止めになっています。

ACR購入!

普段は10.5inchの次世代M4(マグプルオンパレード)
ですがACRは少し長いのでミドルレンジ用に
SPECTORを乗せて次のゲームに行ってみようと思います。

ACR購入!






Posted by ZとR  at 11:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
エーモン買ったね。
Posted by 王子 at 2010年08月21日 13:28
あれ?そういう貴方は…

あまり下手物にならないようにカスタムしていきたいですね♪
Posted by Z at 2010年08月21日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。