2011年10月17日

虎の穴

ウピウピ隊のケツを追いかけてたら、味方に撃たれたRです
どうも。

昨日は交流の有るThe Oneさんと合流して
虎の穴に参戦してきました

チームメンバーはこんな感じ
虎の穴



こんだけ、SWAT装備が集まると威圧感がありますね
でも、こんだけ真面目に装備をしてると、お高くとまってるんでしょ?
と、言う方もいますが
いえいえ、中にはこんな方もいます
虎の穴


母さん!、僕ですスケキヨですw

自分を誘ってくれたThe OneのJ隊長とリアム氏
リアムはアイリッシュな元軍人さんで愉快な方です
虎の穴



そんな、リアムと2ショット
虎の穴


見て、俺の足の短さwwwヤッパ、外国の方が装備をするとカッコイイですね
他の人もリアムと写真を撮りたがり、夢の国のネズミ並の撮られ方でしたw


今回特別参戦として、ガールズバンドのフルムーンさんが来てました
えぇ、勿論CDは買いましたよ♪良いでしょ♡
虎の穴



そんな訳で、皆さんお疲れ様でした。

虎の穴


ウピウピ~






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
カトラス用ホルスター
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)
 カトラス用ホルスター (2011-08-27 12:40)

Posted by ZとR  at 21:19 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
コラー、人のランチタイム載せましたね(笑)
Posted by Jasan statham at 2011年10月19日 17:34
隊長

晒しちゃいましたwゴメンね
Posted by ZとRZとR at 2011年10月21日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。