2012年10月10日

MJスカー学園

はい、どうも、月一ブロガーなRです

本日は以前(もう1年近くたちますが)手に入れたスカー君を弄りました
色々有って手に入れたスカーなんですが、自分まだ実践で1回しか使っておりませんw

それは何故か…それは私がブルバップ至上主義者だからです!
まぁM4は使いますよ。ただね…何かスカーの形がキライなんですよ
(じゃあ買うなよ。と、ツッコミ無しです)

なんだろ…ストックがイケないのかな…フロントがイケないのか・・・
そんな訳で我がスカーは生まれ変わりました!
MJスカー学園

いや~こんなスカーマジありえないwww
後はアッパーを黒スカーと交換して静岡ホビーショー限定モデルとかするかなwww
それともウピンク使用にでもするか?
あと、コレ見るとSCAR-Hの方がカッコイイかも!でもそんな為にわざわざ、H買うのも馬鹿らしいですよねw

てかね。マルイが次世代ステアーとかFN2000とかブルバップじゃないけどSR25出せば良いんだよw




タグ :スカーSCAR

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
久方ぶりですw
充電器講座
BLACKHAWK
市川動植物園
Firstミリタリーマーケット(秋葉原)
Vショーに行ってきました
同じカテゴリー(雑談)の記事
 久方ぶりですw (2012-09-02 15:37)
 充電器講座 (2012-03-28 00:44)
 BLACKHAWK (2012-03-10 23:17)
 市川動植物園 (2011-11-28 15:24)
 Firstミリタリーマーケット(秋葉原) (2011-11-28 01:00)
 Vショーに行ってきました (2011-09-26 21:11)

Posted by ZとR  at 21:04 │Comments(1)雑談

この記事へのコメント
スカーに見えない近未来的中国製火器
Posted by Y at 2012年10月13日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。