スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月31日

ニコイチ

どうも、Rです。

以前このブログで紹介した、ARMY製パチ次世代のお話です。

Zから調整が完了したパチ次世代を受け取り、Angieポン付けキットを組み込んで眺めてると。

そうだ、モエ、しよう。

と、思い立ちいざモエにすると・・・何か今更だよな・・・と、思ってしまい辞めましたw

何か良いカスタムないかな~と考えてると!そうだ、雷鎚、しよう♪と思い早速雷鎚のガワを被せると


あ…次世代だからフロントが付かない事に気づき(このままだとバレルがちゃんと固定できずにブレてしまいます)


どうやってバレルを固定すっかな~と考えてたら!!そういえば、バレル延長用のパイプが有ったな。

と、思い部屋を漁ると出てきました。

実はコレ,AngieのK氏と流速バレルのテストをしたときに

自分 飛距離ならルーズ全体的なバランスを取ると6,09だね

K氏 だったら、出だしが6,09のバレルでその後に内径8,5mmのバレルを被せて2ピースのバレルにした方が良いんじゃね?

そんな会話から作ったパイプです。

丁度雷鎚にハメるとビッタシ!コレでインナーとアウターのガタも軽減しました


よし、次のゲームはコレでいこう♪  


Posted by ZとR  at 23:26Comments(2)サバゲー

2011年03月29日

Vショーでの戦利品

どうも、Rです。
先日のVショーでの戦利品です。
到着したのが遅かったために、めぼしい物は特に無くぶらついていたら!

マルイのヘリコプターを発見

お値段を見ると2000円…安!!(けいおんモデルだから大量に作って売れ残ったのか…)


マルイのラジコンは出来がいいのにな~と、購入して千成亭のブースでくつろいでいると(イェ~イ買っちゃった♪)と千成亭のE店長

よく見ると、G&GのFN2000のスコープ付き…何処にあったんだチキショー

I♡ブルバップな自分としては、一生の不覚です。

は~マルイで次世代ステアー出さないかな、若しくは次世代でちゃんとしたファーマスを…タボールでも良いですしFN2000ならもっと良いです。

  


Posted by ZとR  at 22:13Comments(2)雑談

2011年03月27日

Vショー お疲れ様です。

どうも、Rです。
本日、Big-Outさんで先行販売した、Angie流速ポン付けキットを実際に手に取ってくださった方、購入して下さった方
本当にありがとう御座いました。

自分は正午には行く予定だったんですが、着いたら3時近くでした…スミマセン

あと、説明文と袋詰めが終われば、このブログの方でも販売しますのでもう少しお待ちください。


おまけ。

イベント終了後、デンジャーステーキでご飯のマンガ盛りを食す、千成亭のE店長

自分が頼んだ500㌘ハンバーグとZの400㌘ステーキ


大変美味しゅうございました。

  


Posted by ZとR  at 21:33Comments(7)Angieバレル

2011年03月26日

Angie、流速ポン付けキット

どうも、Rです。

Angieバレルに合わせた次世代M4用流速スプリングキットを販売いたします。

簡単な説明です。
箱出し次世代M4にこのキットを組み込むことで、簡単な流速使用になります。



初速は0,2弾でノンホップで80~82で一番初速が高いところで96以内に納まるようになってます

簡単な飛距離テスト

先ずはレーザー測定器で対象物の距離を測ります

ホイストを約50Mの位置に動かし、テスト開始


弾はG&Gの0,25でテストします

結論から言いますと50Mは到達します(0,28を使うと更に飛距離がアップします)

集弾テストもしたかったんですが、今日は風が強く断念しました…

また、バッテリーはニッ水9,6以上かリポ7,4以上を推奨します(マルイ製SOPMOD 用8,4vバッテリーですと始動保証はできません)

まだパッケージも説明文の印刷も出来ていませんが、明日のVショーで個人的に交際のある、Big-Outさんの方で少量ですが先行販売をいたしますので、気になる方は、是非お手に取って見て下さい。(自分も一般入場で入りますんで正午頃には居ると思います。)

また明日会場でm(__)m




  


Posted by ZとR  at 20:17Comments(11)Angieバレル

2011年03月19日

爆破!!

どうも、Rです。
久しぶりの更新ですね(^_^;)実は自分、今月の初めまで福島の相馬に出張してました
数日違いの差で助かりました(泊まっていた民宿は無くなってしまいました)

そんな訳で、地震の話はこれで終わりです。

自分はよく中華から色んなパーツを購入していますが、前に購入したドッドサイトに付属していた単3電池の話です。

付属していた電池が怪しかったんで即、廃電池ケースに入れました(と、言ってもDVDのスピンドルケースの上フタですけど)

その電池の事など忘れていた数日前に、会社から帰宅すると何故か電池が散乱?壁には変な固形物が着いてる
なんなんだ?と、考えながら片付けてると犯人発見


もう、ビックリです

周りには火気も無いし熱が当たるとこでもないし…何故?

驚いたのもそうなんですが、単3の中ってこうなってるんですね、初めて知りましたw

然しまぁ、どうしてこうなった?


久しぶりの日記なんでふざけます、先に謝っときます。
今回のOh~ロシア遠征編



  


Posted by ZとR  at 20:09Comments(7)雑談