スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月27日

EE製ショットガンのホップパッキンを交換しよう

どうも、Rです
前回購入したEE製ショットガンですが

あまりにホップパッキンがクソなんで
マルイ純正と交換しました

取り敢えず、中華製のパッキンを写真に収めてみました







かなり、アレですね・・・

バリは酷いし、成型も変です

それで、マルイ純正と交換したら・・・普通に飛んでくれて何かガッカリですw

あとは、バレルが欲しいな(*´∀`)

  


Posted by ZとR  at 20:14Comments(6)カスタム日記

2011年09月26日

Vショーに行ってきました

どうも、Rです
昨日はVショーに行ってきましたよ



まぁ特に買うもんもなかったんですが(行かなきゃ、買うも何も無いですもんね)
ほとんど挨拶で終了ですw

あと、ミリタリーと言えばこの御方
そう乙夜嬢と今回も写真を撮らせてもらいました




お食事の最中にも関わらず、快く撮らせて頂きました
この太っ腹な対応に私、目から汁が出たのはヒミツです(注・乙夜嬢のお腹は出てないよw)


お昼には会場を後にして、築地で海鮮丼を食べて帰路に着く途中
相方のZとの会話で

自分・日産リーフって気になんない?
Z・なりますね~
自分・あ!そこの日産に試乗車あるよ!!
Z・じゃあ、寄りますか

んで、自分が運転したんですが、やっぱモーターだと出だしの加速はイイですね♪

今回の戦利品、リーフの加速は結構速い♪
そう、思い出はPriceless
  


Posted by ZとR  at 21:11Comments(4)雑談

2011年09月15日

EE製ショットガン

どうもRです

我が家に新しいお友達がやってきました♪
それがこの子




外装はプラ全開でとても軽く使いやすいです・・・が、やはり中華製
調整が必要ですw

パワーは問題ないんですが、ホップが酷く
一つ目はノンポップ
二つ目がちょっと強いホップ
三つ目が強ホップ

まるで、身内限定ブレンド弾で撃ってるようですwww

はぁ~ホップパッキン変えよ・・・  


Posted by ZとR  at 20:28Comments(0)雑談

2011年09月15日

ばみとんとん。

ども、Zです。

先週土曜にいつものメンバーで
ばみとんとん。をやってきました~

まずはチーム分け。


シャトルを追う目は野性的★










遊んだ後は千成亭へ、、、


いつものごとく大盛りです。。。




業務連絡。次のユニフォーム(反応待ってます。)
  


Posted by ZとR  at 00:08Comments(6)雑談

2011年09月12日

ハーコー5

どうも、Rです

昨日はサバゲー仲間のヘンノさんに誘はれて、ハーコーに行ってきました。

ハーコーの詳しい内容はよく知らないんで、省きますw
(詳しくは、METAL MILITALYの方でも見て下さい)

簡単な説明だとセーフティではDJが音を作ってゲーム中にメタルやロックをかけて、音楽を楽しんでゲームをしましょう。そんな感じ・・・かな?

そんな訳でゲームをする方はこんな感じ




今回のRはこんな感じ




自分を誘ったイケメン




今回、お会いした中で最高のお二方




何ですか!この完成度!!




そのまんま、コミケに行けるね。って言うか腹筋すごいねヮ(゚д゚)ォ!

なかなか、普段のゲームと違って面白いです。次回はいつかな?

  


Posted by ZとR  at 21:18Comments(3)サバゲー

2011年09月08日

9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

ども、Zです。

今回のレポは三つ巴戦。
参加した方なら分かるような説明しかできませんが、、

スタートは入り口左側。


中央の敵チームねらいで進行していきます。。


ワラワラ。。見方とのほどよい距離感が大切ですな。


中央からも進行。


上からも援護。援護。


気がつけば僧侶が先頭(ドコから現れたんだよw




足下にはヤられた先輩。(本人;チキショウ!


そりゃぁ連携組んでバリバリ進行しているんだからねぇ、、
なんで俺ヤられて上から撮影してんだろ(ボソ

中央チームを撃破し、さらに追撃。
一番奥の敵チームは守りやすいポジションで立ち往生。


するとRが、、、


残り1分。制圧し通り過ぎたフラッグをゲット!

フラッグ戦なので引き分けよりは勝った方が嬉しいですからねw

やはりチームで動くのは楽しかったですw(俺居ないけどw  


Posted by ZとR  at 00:30Comments(0)サバゲー

2011年09月06日

9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)

どうも、Rです
真面目なレポは相方のZが書いているので
自分はいつものノリで逝きますw





主催のデニスさんと右腕の王氏がゲームのルールを説明します




先輩&ばざさん




前と後ろを同時に撮影される、ヘンノさん。3P?w




真ん中のKさんとは味方チームだったんですが、
私、久しぶりに味方撃ちをしてしまいました・・・でもね、自分で自分を褒めてあげたくなる程の早撃ちでして
あの時の反射神経は神ががってましたよwww。





主催のデニスさん
プライバシー保護の為、一部モザイク処理を施しております。





いつもフル装備のビッチさん。暑いよね~


チーム分けも終わり、先輩とは敵チームになってしまいましたが、互いに勝ち負けに拘らずに、フェアプレーを心がけましょう♪と、合図を送ります。






この後自分のチームでは、先輩を狩った方は弾500発プレゼント。と、懸賞弾が付いたのは秘密ですwww





午前のゲームが終わり、お昼の時間ですが、ウチのチームはバーベキューでお腹を満たします♪
ひさしぶりにサザエのつぼ焼きをたべましたw
ビッチさん特製のタンドリーチキンも大変美味しゅうございました。


食事も終わり、スプリンクラーの前で遊ぶ方々














王氏の乳首に欲情する、ヘンノ&デニス。セクハラだね





レイドさんから、カキ氷のサービス♪皆むしゃぶりついてます
が、絶対シロップをブレンドして遊ぶ奴っていますよね。そう、答えオレw




氷を食べ終わると、ソワソワするデニスさん・・・スタッフがいない隙に勝手にお代わり



(アレ?どうやって動かすんだ。)と悩んでいると、(こうやれば動きますよ、早く!)と、僧侶



流石、リアル上司と部下連携がとれてますw


そんな訳で、ネタ篇終了です
参加者の皆様&デニスさん、ありがとうございました。








  


Posted by ZとR  at 20:32Comments(5)サバゲー

2011年09月06日

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

ども、Zです。
先週は稲刈りで欲求不満なので
思わず白い物をたくさん出してきちゃいました~

んで、今回は千葉県の白井にある
レイドさんでフィールドラビットさん主催のゲームに参加しました♪




なかなか作り込んであるフィールドで
朝からやる気満々でした。

まずは主催のフィールドラビットさんから挨拶


そして元気なヘンノさん


雨にも降られずゲームスタートですw
私は早々(30秒?)にやられてしまったので上から写真撮影。。。

敵陣につっこむ僧侶。












って敵陣に張り付いてるし!?


バザさんがフォローしています。


死なずに戦ってるし、、、


ハンドガン戦でソーコム(マルイ)は強いですねw


ぁ、、僧侶戻ってきてる(写真中央)


Rも虎視眈々と狙っています。


こちらの方を(笑)。ちなみにRとは見方です。



僧侶つっこむ!そしてやられた。。

ですがこのゲームは僧侶チームのフラッグゲットの勝利。
最後にRが見方撃ちをしてしまい、、、


猛省して土下座していました。

つづく。  


Posted by ZとR  at 01:02Comments(4)