2012年02月09日

ラジコン講座 ⑧走らせる

ども、Zです。

今回は作ったラジコンを走らせましょう~

完成したワイルドウイリー2を持って
公園でも、、と思いましたが
ウチが農家なのを忘れていました。

↓とりあえず畑で走らせました~


畑は丁度よく耕してあったので
気持ちよくテールスライドさせながらいけますねw

後半にはジャンプ台に挑戦しましたが
うまくいかず、前転しまくりw
次はユンボでジャンプ台作りか?





Posted by ZとR  at 20:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
オイルダンパー付けるとジャンプしやすくなりますよ
Posted by まさ at 2012年02月09日 22:41
今晩は、ラジコンは作るのも楽しいですがやはり走らせるのも楽しいですね♪、私は昨日は制作寸前で友人からの電話でしかも長電話で中止になりました
、が今夜制作を始めシャシー部分はメカ積みを残し完成しました、今週中には完成出来そうです。
Posted by ぬこ at 2012年02月10日 01:42
>まさ様
アドバイスありがとうございます。
ダンパーでも特性が変えられ自分の思い通りに
していくのは楽しいですね♪

>ぬこ様
製作お疲れ様です♪
作っているときが一番楽しく感じてしまうのは私だけでしょうか?w
残りの作成がんばってください♪
Posted by ZとRZとR at 2012年02月10日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。