2010年07月15日

デチューン

はい、どうもRです。

日曜のサバゲーの為、ハンドガンの整備をしてます。
自分は普段のサブウェポンは、シングルガバって決まってます、然し、ハンドガン戦メインはデザートイーグルって決まってます。

何故なら、ガス量が多いいからw「7-5でも良いけど、形の好みが…」

その、デザートイーグルのカスタム内容を少し紹介します。

マガジンバルブをタニコバのカスタムバルブに交換
ハンマースプリングを交換して内部をチョコチョコ

すると、0,2弾で初速が、89~94辺りまで出ます♪
それだけ、初速が出ると、飛距離が伸びます。

一番のメリットはキック力が増して撃っていて面白い事です [実銃の22口径よりもキック力が有りますwww]


然し、デメリットも有ります、キック力が増すって事はスライドや内部パーツに負担が掛かり、間違いなく壊れます。

大体、気温が30℃を超えるとヤバイです、去年の夏で何回壊した事か…

撃った瞬間にスライドが後ろに飛んできたり、内部の金属パーツにクラックが入ったりと…数えたらきりが有りません、でも冬場は快適に動きますよ♪

そんな訳で、最近学習してきて、夏用にデチューンを施してますw

デチューン


今日はこんな所で、(⌒∇⌒)ノ""バイニー!!








Posted by ZとR  at 19:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。