2010年07月18日

バレットその2

昨日購入したバレットを、チョットいじってみました。

とりあえず、チャンバーをライラックスのメタルに交換「やっぱ、純正は機密が悪かったです」
パッキンゴムも変に硬かったので、マルイ純正に交換
バレルの芯がズレて「笑」 タイトすぎてたんで、タニコバのサイクロンに交換
マガジンの給弾不良が酷いんで、マルイの190連のユニットに交換

バレットその2

とりあえず、今日のBig-Outさんの定例ゲームに持って行き、一回ゲームに使ってどんな物か、様子を見てから、メカボを弄りたいと思います。

フィールドで自分を見かけたら、100m先の敵を撃ってくれ、なんて事は言わないで下さい、中身はM4なんでwww








Posted by ZとR  at 09:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。