2010年07月19日

バレット試射

昨日はお疲れ様でした、Rです

昨日はBig-Outさんの定例ゲームに行ってきました。

まずは、バレットの運用方法で悩む。
バレット試射

後部座席は勿論、トランクにも入りませんw
バラスのもめんどくさいし…結果助手席に収まりました「シートベルトを使えばガッチリと固定できますw

バレット試射

ゲーム前半は、マガジン不良とフラッシュハイダーで使えず、「たまに馬鹿でかいフラッシュハイダーに弾が当たり、弾が砕けて飛んできますw]

何とか、マガジンの応急処置をしてハイダーは外して使いました。

使った感想は…どうゆう風にカスタムするか悩みます、バレットだしセミのみに特化するか、バレットのハイサイなんて邪道だよねw

それと、バトルシティー名産大和芋が売ってたんで購入しました。
バレット試射

バレット試射

あと、ゲーム風景ばっか撮ってたんで、自分の写真が一枚も無かった…

バレット試射






Posted by ZとR  at 15:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
弾薬のごときお芋な感じでいいですなぁ♪
Posted by SEI at 2010年07月20日 20:08
SEIさん

100g50円と破格のお値段で販売してました、そして、ウマウマでしさ♪
Posted by ZとRZとR at 2010年07月20日 22:15
レッドショルダーのアルカイダです。Big-Outの定例会に出られていたんですね。僕も参加しておりました。タリバン装備でやっていたんですが
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月21日 03:45
レッドショルダーのアルカイダさん

ZとRのRです

もしかして、赤と白のシュマグとカミースでAK装備の方ですか?

間違っていたらスイマセン。
Posted by ZとRZとR at 2010年07月21日 21:17
レッドショルダーのアルカイダです
赤と白のシュマグとカミースでAK装備でやっておりました。僕もブログをやってますのでよろしくお願いします。
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年07月22日 10:56
レッドショルダーのアルカイダさん
間違って無くって良かった。^ー^

此方こそ、よろしくお願いします。
Posted by ZとRZとR at 2010年07月22日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。