2010年08月01日

次世代流速その2

こんにちは、暑さが憎い、Rです

相方のZに調整を頼んでいた、M4が帰ってきました。
次世代流速その2

このM4は、最近流速って流行ってるけど、どんなん?と、思い立ち、何も考えずに、とりあえずやってみました。

強いバネを入れて、バレルを適当にぶった切った、やっけ仕事ですw
とりあえず、どんなもんか、試射してきました。
次世代流速その2

この日は風が結構吹いてたんですが、70m先の場所まで飛んできました!
何て言うか、凄いねw
まぁ次世代なんで、フルで撃つとブレて弾がバラけますが、人のサイズに納まるぐらいに、まとまってます。
次世代流速その2

あと、問題はバッテリーが少し電圧不足です(セミで撃つぶんには問題はありません)

自分的には次世代の性能には文句は無いけど、こんだけ、飛距離が伸びるのなら、流速が流行るのも解る気がします、そして、飛距離が伸びても、初速の落ちが少なく、流速を知らない人が弾を喰らうと、あの銃パワーオーバーじゃない?と、なりますね。

流速を知らずに箱だしで遊ぶ人と流速をしてる人の差がデカイです・・・

まぁ、これから、みんな流速になって行くんでしょうね。


しかし、流速って誰が一番最初に言ったんだ?






同じカテゴリー(次世代流速)の記事画像
army製M4 Angie流速カスタム
ARMY・M4が来た!
流速inS-CAR ②
流速inS-CAR
次世代ギヤ
スマートに収納!
同じカテゴリー(次世代流速)の記事
 army製M4 Angie流速カスタム (2011-04-22 00:13)
 ARMY・M4が来た! (2011-04-20 23:12)
 流速inS-CAR ② (2011-04-15 18:05)
 流速inS-CAR (2011-04-14 23:59)
 次世代ギヤ (2011-01-08 04:40)
 スマートに収納! (2010-12-10 00:41)

Posted by ZとR  at 18:20 │Comments(8)次世代流速

この記事へのコメント
おはゆ。私が流速の考案者です。
Posted by せつこ at 2010年08月01日 18:25
十数年前に、アングス・シェリフ・プロテックといったショップが同様のチューンを施していました。
MP5KやPDWで50m以上まっすぐに飛ばすので、レギュオーバーを疑われる事が多かったです。

何故廃れたのかはわかりません…。
Posted by POD at 2010年08月01日 18:38
おはゆ。私が最初です。
今日も1日バンガロー。
Posted by ヘンノ at 2010年08月01日 19:11
せつこさん

貴方が考案者でしたかw
ナイスコメ、ありがとうございます。
Posted by ZとRZとR at 2010年08月01日 21:05
PODさん
情報、ありがとうございます。

一昔前は、ロングバレルとハイパワーで飛距離を稼いでましたね。
今、思うと、流速と正反対ですね。
Posted by ZとRZとR at 2010年08月01日 21:25
ヘンノさん
おそゆ。
この、パチモンが!!

今日も一日バカヤローw
Posted by ZとRZとR at 2010年08月01日 21:28
お邪魔します。
流速チューンに興味があります。
ちなみに70mも飛ばして初速はどれくらい出てたんですか?
Posted by 通りすがり at 2010年08月02日 22:18
通りすがりさん

0,25弾で79~81です。
Posted by ZとRZとR at 2010年08月02日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。