2010年08月18日

封印解除

この暑い中、愛車の下に潜って点検してみたら、ドライブシャフトブーツが切れているのを発見して、諭吉が飛んでいく事を想像した瞬間、涼しくなりました、Rです。

以前、ヴィクトリアと言う名の、韓国製バイオ弾を購入しました。
封印解除
購入するにあたり、店員さんに (この弾どうなの?)と聞いてみたところ (安いです)との返事が、何を聞いても (安いです)としか言わないんで試しに買ってみました。

性能は、安いですの一言が当てはまっていましたw
ばら撒くにしても、散りすぎるし。

アレ、次世代M4ってこんなに性能悪いっけ?と悩み、十数年前に出した、資生堂のバイオ弾を思い出し、感動すら覚えましたw

結果この弾はダメだと思い、封印をしていたところ、そうだ!使える小物が有るじゃない♪
と思い出し次回のサバゲーはクレイモア モスカート トルネードで逝きたいと思います。
封印解除








Posted by ZとR  at 22:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
廃棄物扱いwww
Posted by ちべ at 2010年08月19日 02:02
ちべさん
どうもRです
 
何て言うか、生まれてきて御免なさいと、言うような性能ですね。
Posted by ZとRZとR at 2010年08月19日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。