2010年09月20日

9,19バトルシティー

どうも、Rです。
先日のBig-Out主催のバトルシティー戦のレポでも。

この日は、150人近く参加者が居たみたいです、凄い人だ!
んで、今回の自分の装備は、カメラのみw
9,19バトルシティー

それはなぜかと言うと、明け方の4時近くまで、OとX 箱ソフトHALO REACHでフォーメーションの練習をしてましたw
その為に、寝不足でやる気が無かったです

と、冗談はさておき、先ずは 、Tさんと隊長の2ツーショット
9,19バトルシティー

何故か決まっている、Oh~さん
9,19バトルシティー

何時も変わらずHOP調整をする、Oh~さん
9,19バトルシティー

午後から用事が有った為に皆さんが、お食事をしている時には、お帰りです・・・

この日は、バルカン持ちが3人も居て中々凄い音を発してましたw
ゲーム遣りたかったな…

それでは今日はこの辺で~
9,19バトルシティー








Posted by ZとR  at 23:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
Oh〜さん好きでしょ?
Posted by ヘンノ at 2010年09月20日 23:45
Rです
ヘンノさん程じゃないですよw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2010年09月20日 23:52
オーさんえげれすぜよ
Posted by オウジ at 2010年09月21日 11:55
オウジさん

オーさんはエゲレスかぶれになりました
Posted by ZとRとOZとRとO at 2010年09月21日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。