2010年11月09日

11月8日KWG戦

Oです☆ミ

先日行われた柏水門戦に参加しませんでした!
主催のD氏、いつもありがとうございます!!

装備はチンストリッp・・チンストラップも買って完成系に近づいたマリンコで行く予定でした。
M16A4もちょいと調整したんでバシバシ動いていました。

参加していたら楽しかっただろうと思います(´∀`)
次回も参加した気でいさせてもらいますね!




今日のアレ
11月8日KWG戦




タグ :KWG


Posted by ZとR  at 19:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
タクトレやってます!みたいな連中はサバゲくるんじゃねーよ格好だけ立派で全然使えねーよへっぴり腰な変な構え方で動かねえ的だけ撃ってろよ
ファイア(笑)とか言ってよwww
Posted by aqwaz at 2010年11月09日 20:34
> aqwaz さん
どこ縦読み?
Posted by ZとRとOZとRとO at 2010年11月10日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。