2010年12月21日

Vショーでの戦利品

どうも、Rです

Vショーで千成亭の店長と交互に店番をして、各ブースに遊びに行きました♪

取り敢えず自分が購入した品物です。
G&Gの0,28バイオが1500円×2
リポとリフェが充電できる、充電器2900円

Vショーでの戦利品

然し、弾は安かったです、値段を見た瞬間 ヮ(゚д゚)ォ! 思わず、有るだけ買ってしまいました(それでも2個ですけど)これで我軍は、来年一杯戦えるw

それと充電器、自分はバッテリーがリポに移行しましたが、何と充電器を持ってませんwww

前に購入しようとしたら、売り切れていたんで充電は知人に何時もお願いしていました。
別にお金が無いわけじゃないんですよ

そんな訳で、やっと我が家にリポの充電器がきました。






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
MJスカー学園
久方ぶりですw
充電器講座
BLACKHAWK
市川動植物園
Firstミリタリーマーケット(秋葉原)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 MJスカー学園 (2012-10-10 21:04)
 久方ぶりですw (2012-09-02 15:37)
 充電器講座 (2012-03-28 00:44)
 BLACKHAWK (2012-03-10 23:17)
 市川動植物園 (2011-11-28 15:24)
 Firstミリタリーマーケット(秋葉原) (2011-11-28 01:00)

Posted by ZとR  at 15:50 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
おつかれさまー。
あ・・充電器買い忘れた・・・
そして美坂が来ない・・・
Posted by ちべ at 2010年12月21日 20:41
ちべさん
充電器は千成亭でw

ミサカは我が家でジオングの様になってますwww
Posted by R at 2010年12月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。