2011年05月27日

サイダーグレネード不発・・・

どうも、Rです。
前回のネタで書いた、サイダーグレネードを試しましたが・・・不発でした( ´゚д゚`)エー
サイダーグレネード不発・・・



容器が膨らんで、爆発寸前まで行くと、プシュ~( ゚Д゚)ハァ?

何回も試して見たんですが、圧が強くなるとレバーの可動部分やらピン穴等から炭酸ガスが抜けてしまうようです
サイダーグレネード不発・・・



色々見たところ、どうやら信管部分のOリングが駄目みたいです…
サイダーグレネード不発・・・



何故だ・・・ハズレか・・・6個入りなのに、もう5個駄目にしてるし・・・

こうなったら、ドライアイスでヤルか・・・





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
MJスカー学園
久方ぶりですw
充電器講座
BLACKHAWK
市川動植物園
Firstミリタリーマーケット(秋葉原)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 MJスカー学園 (2012-10-10 21:04)
 久方ぶりですw (2012-09-02 15:37)
 充電器講座 (2012-03-28 00:44)
 BLACKHAWK (2012-03-10 23:17)
 市川動植物園 (2011-11-28 15:24)
 Firstミリタリーマーケット(秋葉原) (2011-11-28 01:00)

Posted by ZとR  at 21:39 │Comments(3)雑談

この記事へのコメント
要求スペックヲ充たしておりませぬ。
Posted by グッサン at 2011年05月27日 22:28
ベントラバーの端のビラビラ漏れが
肝の様な気がします。

端っこのビラビラを少し濡らして(なめてもおk)
ゆっくりオレンジの筒を入れてみたら
エア漏れもなくすんなり入っていきました。

どっかで
爆破実験してみようかな・・・
Posted by 先輩 at 2011年05月28日 01:11
グッサン
そうだね・・・

先輩

信管部分のビラビラはちゃんと機能してるんですよね・・・(楕円形になってたんで、一回温めて成形し直したし)
あとは、Oリングに油注しとこうか
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年05月28日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。