2011年06月09日

義援金シール

どうも、Rです。
知人の航空じえいたんから義援金シールを買いました。
義援金シール


何でも基地のOBさんが義援金シールを作って、現職のじえいたんに買え(゚Д゚)ゴルァ!!と言って買わせてるらしいですw
って何処のパー券売りだよw
(一部の表現にフィクションが含まれてます)

あと、知人のじえいたん曰く基地や部署ごとにビミョ~航空自衛隊のマークが違うそうです
自分は全く分かりませんが、それどこか(このマークってナチに似てるね)等とほざく始末ですw

まぁ、些細な金額でも寄付しないよりかイイもんね♪





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
MJスカー学園
久方ぶりですw
充電器講座
BLACKHAWK
市川動植物園
Firstミリタリーマーケット(秋葉原)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 MJスカー学園 (2012-10-10 21:04)
 久方ぶりですw (2012-09-02 15:37)
 充電器講座 (2012-03-28 00:44)
 BLACKHAWK (2012-03-10 23:17)
 市川動植物園 (2011-11-28 15:24)
 Firstミリタリーマーケット(秋葉原) (2011-11-28 01:00)

Posted by ZとR  at 13:46 │Comments(6)雑談

この記事へのコメント
シールよりもDVDが気になります。
Posted by katori at 2011年06月09日 18:21
katoriさん

ジャッカス面白いですよ♪

あと、前に言ってたゲーム何ですが、7月31の日曜に予約が取れたんですが
どうでしょう?
Posted by R at 2011年06月09日 18:43
ある意味レアなシールですな。
Posted by T at 2011年06月09日 19:55
Tさん
普通は出回んないですもんね。
Posted by R at 2011年06月09日 20:25
いいですね、参加希望します。
ところで木馬の方かな?
Posted by katori at 2011年06月09日 21:09
katoriさん
はい、木馬の方です。
簡単なルールは前に言った感じです

もう少ししたら、ちゃんとルールを決めて皆さんに教えます。
Posted by R at 2011年06月09日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。