2011年07月03日

Vショーから帰ってきました。

どうも。Rです
本日は、Zと皇子の3人でVショーに行ってきました(特に買うものは無いんですけどねw)

会場に着いて見知った人やショップさんに挨拶をしてるとMETAL MILITALY のヘンノさんに出会い暫く談笑。

BOYSトークをしながら会場をブラついてると!!

(自分)ヘンノさん、あの方と写真撮らせてもらいましょうよ♪と提案して
ご本人にお願いしたところ・・・

軽く(イイですよ)と了解をくれました。

そんな訳でRとヘンノと☓☓☓の3ショットです

Vショーから帰ってきました。



さぁこの真中の御方は誰でしょう?答えはWebで


はい、スミマセンふざけたヤツでゴメンナサイm(__)m

正解は乙夜嬢でした

Vショーから帰ってきました。



Vショーから帰ってきました。




最後に
みりどるとキチドルの夢のコラボw
Vショーから帰ってきました。



今回は最初から最後までフザケてましたねm(__)m

PS・乙夜さん・ヘンノさん、お二方をネタにしてスミマセンでした。







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
MJスカー学園
久方ぶりですw
充電器講座
BLACKHAWK
市川動植物園
Firstミリタリーマーケット(秋葉原)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 MJスカー学園 (2012-10-10 21:04)
 久方ぶりですw (2012-09-02 15:37)
 充電器講座 (2012-03-28 00:44)
 BLACKHAWK (2012-03-10 23:17)
 市川動植物園 (2011-11-28 15:24)
 Firstミリタリーマーケット(秋葉原) (2011-11-28 01:00)

Posted by ZとR  at 21:36 │Comments(4)雑談

この記事へのコメント
Vショーお疲れ様でした。
お話して頂き嬉しかったです、ありがとうございました!

そして思わず笑ってしまいました(笑
『ネタどんと来ーい!』なので、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m
Posted by 乙夜乙夜 at 2011年07月03日 22:30
乙夜ちゃん可愛い〜♪
僕はっきり言って昔からファンですからね
念願叶ってようやくツーショット写真!
Rさんありがとう!
Posted by ヘンノ at 2011年07月03日 23:40
ヘンノさんリバウンド?
Posted by katori at 2011年07月04日 10:14
乙夜さん
早速のコメありがとうございます。
此方こそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
次回は2ショットで写真を撮らせてください。

ヘンノさん
良かったですねー
て、言うか俺も2ショットが・・・
やはり、R専属カメラマンが必要ですねw

katoriさん
隣の乙夜さんが細いためにヘンノさんが太く見えてるんだと思います・・・たぶん
Posted by ZとRZとR at 2011年07月04日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。