2011年09月06日

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

ども、Zです。
先週は稲刈りで欲求不満なので
思わず白い物をたくさん出してきちゃいました~

んで、今回は千葉県の白井にある
レイドさんでフィールドラビットさん主催のゲームに参加しました♪

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
なかなか作り込んであるフィールドで
朝からやる気満々でした。

まずは主催のフィールドラビットさんから挨拶
9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

そして元気なヘンノさん
9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

雨にも降られずゲームスタートですw
私は早々(30秒?)にやられてしまったので上から写真撮影。。。

敵陣につっこむ僧侶。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)

って敵陣に張り付いてるし!?

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
バザさんがフォローしています。

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
死なずに戦ってるし、、、

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
ハンドガン戦でソーコム(マルイ)は強いですねw

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
ぁ、、僧侶戻ってきてる(写真中央)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
Rも虎視眈々と狙っています。

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
こちらの方を(笑)。ちなみにRとは見方です。

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
僧侶つっこむ!そしてやられた。。

ですがこのゲームは僧侶チームのフラッグゲットの勝利。
最後にRが見方撃ちをしてしまい、、、

9/4 ウサギさんと遊ぼう(レイド編)
猛省して土下座していました。

つづく。






Posted by ZとR  at 01:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
おれ・・・・
意外と太っているなぁー。
悲しい。
Posted by デニス at 2011年09月06日 08:15
>デニスさん
運営お疲れさまでした~
汗をかきながら運動しないと
あっという間ですから、、、

時系列で体型の変化を記事にしますか?(笑
Posted by ZとRZとR at 2011年09月06日 10:37
R様とは対決したくありません殺意ヲ感じます。
Posted by ぐっSUN at 2011年09月06日 16:37
殺意じゃないよ。多分、愛だ!
Posted by katori at 2011年09月06日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。