2010年07月12日

ヴィクトリーショー購入品2

ども、Rです
今回のVショーの戦利品です。
ヴィクトリーショー購入品2
先ずはオークリーのグローブ、最近パチがよく出回ってますが、パチと値段が変わらず売ってたので助かりました。

G&Gのバイオ弾も安かったんで、これも購入、これで、サバゲー3回分の弾薬確保♪

仲間内で評判の良かった、Big-OutさんのBOSXXX これをブローバックハンドガンに塗るとスライドの動きが滑らかになるらしい?

SEI嬢のROM、だってレビィのコスで居るんだもん、買っちゃった (・・。)ゞ テヘ

まぁ、こんな所で、(⌒∇⌒)ノ""バイニー!!






Posted by ZとR  at 11:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
弾も買い込んで次のゲームが楽しみですなぁ(*^-')ノ

ゲームは何縛りで逝きますか?
Posted by Zの方 at 2010年07月12日 22:01
Zさん
ハンドガン縛りで逝きますかw

予備でM4は持って行くけど。
Posted by ZとRZとR at 2010年07月13日 22:00
遅くなりましたが巡回していましたら(笑
Vショー参加お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
そしてROM手にとって頂きありがとうございました♪
嬉しいですね(*^▽^*)
Posted by SEI at 2010年07月20日 20:08
SEIさん

素敵なコスでドキドキでした。

また、イベント等でお会いしたら、ヨロシクです。
Posted by ZとRZとR at 2010年07月20日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。