2010年07月23日

バレットinメカBOX

八王子の名物、八王子ラーメンを食べられなかったZです。

悔しいからバレットのメカボはそのまま
いじらずに入れちゃいます。

バレットinメカBOX

というかメカボのネジがトルクスで
サイズが○イさんのT10とちがくて
開けられませんでした。。<買ってこなくちゃ

外から見る限り軸受けがテキトーに
収まっているので綺麗にしたら作動音は
抑えられそう。

とりあえず141mmバレル(MP5kPDW用)と
インナーバレルのサポートバレルを挿入して
庭(というか畑ですけど)で試射してみました。

バレルがアウターの1/5以下となりますが
以前のようなハイダーに当たることなく
飛んでいるようです。
そういや流速って公式なセッティングはあるんですかね?
だいぶパッツンパッツン言いながら飛んでいます。




同じカテゴリー(バレット日記)の記事画像
すなちゃんとかなんとか
準備♪
流速バレット完成♪
バレット in ノズル
メカボ弄り①
ハイダーカス
同じカテゴリー(バレット日記)の記事
 すなちゃんとかなんとか (2010-09-22 20:57)
 準備♪ (2010-09-11 14:21)
 流速バレット完成♪ (2010-08-02 22:31)
 バレット in ノズル (2010-08-01 18:06)
 メカボ弄り① (2010-07-26 01:17)
 ハイダーカス (2010-07-21 00:39)

Posted by ZとR  at 00:27 │Comments(0)バレット日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。