2010年09月13日

9月12日サバゲー日記

どうも、Rです
先日のデザートユニオンに行って来ました。

久しぶりに、VOLKマンも合流して、自分とZとOで4人で行動を供にしました。
先ずは、朝一番の写真。
9月12日サバゲー日記

左からZ・VOLKマン・自分と、まだこの時は元気でした(自分としては久しぶりにベストを着けました)

ゲームが始まると、4人で動き周り、無線で話しながら、ゲームを遣りますが、近くに居るから、無線要らないじゃん!と、2ゲーム目には、いらない子になりましたw
9月12日サバゲー日記

然し、皆フリーダムな格好ですw
Oはクレイモアを持ってきましたが、肝心のリモコンを忘れてくるし
自分なんかも、ゲーム用のベルトも忘れるし…

午後からは気温も高くなり、皆軽装になります。(暑いからもう止めて、風呂行かない?と言う始末)w
9月12日サバゲー日記

あと、自分はバレットを一日使ってましたが、至近戦はやはりキツイです、小回り利かないし…やはりスポッターが欲しいですねw
9月12日サバゲー日記

それでは、また~






Posted by ZとR  at 17:42 │Comments(4)

この記事へのコメント
その大きいのジュネーブ条約違反ですね
Posted by 王子 at 2010年09月13日 20:11
王子さん
50口径で人を撃ってはいけないは、建前です。

それに、5,56で即死せず、痛い思いをさせると、可哀そうじゃないですか。w
Posted by ZとRZとR at 2010年09月13日 21:22
壁∥ω・) 見つけた
Posted by TAI at 2010年09月13日 22:13
TAIさん
どうもRです

先日はお疲れ様でした

まさか、ボーズ仲間に見つかるとは!

また、お暇なときでも見に来てください。
m(__)m
Posted by ZとRZとR at 2010年09月14日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。