2010年09月14日

しらなんだ!

いくらか涼しくなってきましたね。どうも、Rです

それは、7月の百里基地航空祭での事。
沖縄からきた海兵隊さんが、自分の部隊パッチ等を販売してました。

そのパッチの山を漁ってみると、1個だけバックス・バニーのパッチが有り、ファンシー?と言うか、ファンキー!な柄だったんで、即購入しました。
しらなんだ!

そして、つい最近、何で海兵隊でバックス・バニー何だろう?と思い調べてみると。

バックス・バニーって海兵隊出身なんですね!

第二次世界大戦中の名誉海兵隊員。階級は二等兵、
その後、名誉軍曹にまで昇進!

結構、偉いのねw

そんな訳で、このパッチはかなりお気に入りです。

それでは~






Posted by ZとR  at 20:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。