2010年10月01日

アッパー交換

ここ最近、HALO・REACHで外人さんにフルボッコにされてるRです

先日のVショーで購入した、マルイ・デザートイーグル10インチのメタルアッパーを換装しました。

先ずはハーフシルバーにしてある、マイガンをバラします
アッパー交換

メタルフレームのバリをひたすら削っていきます
アッパー交換

デザートイーグルのブロック側とメタルアッパーのすり合わせも悪いんで、干渉するところも削ります
アッパー交換


そんなこんなで、擦っては合わせの繰り返しを気長にやって、何とか完成
アッパー交換

あと問題はプラのロアフレームとメタルアッパーの擦り合わせが少し悪いです・・・

まぁ、ひたすらシコシコしてれば、プラフレームが削れて馴染むでしょう。


これで10インチのデザートイーグルは3丁めだ・・・余ったパーツであと2丁は作れるけど、そんなに要らないし。

あと、これ用のホルスターを何とかしないとゲームじゃ使えないし

でも一番の問題は、自分のお手てが小さいんで、ゲームだともっぱら、シングルガバしか使わないんだよねwww


マルイさん、お願いだから限定モデルはもう作らないでね (ロングマガジンとセミフル切り替え版だったら買うけどね)







Posted by ZとR  at 21:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。