2011年04月15日

流速inS-CAR ②

ども、Zです~
花粉でZ(Nissan 350Zですw)は真っ黄色。。
出かける前の洗車で疲れてしまいますね。。

さて、前回紹介しました流速S-CARの作り方です。

①まずは鉄則。銃にBB弾が入っていないことを確認、
 セミオートで1発撃ち、スプリングを解放した状態にします。
 そしてバッテリーも外してください。

②今回使用する道具達。お気に入りはPBですw
流速inS-CAR ②

③前置きが長くなりましたがバラしていきましょう。
 画像の位置のビスをじゃんじゃん外します。
 六角とトルクス(星形)がありますので
 ネジ頭をバカにしないためにもサイズのあった工具を使用しましょう。

<ストックの付け根/両側>
流速inS-CAR ②

<ハンドガード付け根/両側>
流速inS-CAR ②

<トップレールの最後端>
流速inS-CAR ②

*ここまでの状態でアッパー/ロアを前後にスライドさせて
 テイクダウンできます。

さらにストックを畳んだ所のネジ2本。
流速inS-CAR ②

ストックへ向かう配線も外します。
流速inS-CAR ②

S-CARの3枚おろし~
流速inS-CAR ②

バレルASSYは写真の通りに動かせば・・・
流速inS-CAR ②

抜けました。
流速inS-CAR ②

アンジーバレル取り付け~  短か!
流速inS-CAR ②

さてさてS-CARのテイクダウンはこんな感じで。
次回はメカボックスを取り外しスプリングの交換に入ります。





同じカテゴリー(次世代流速)の記事画像
army製M4 Angie流速カスタム
ARMY・M4が来た!
流速inS-CAR
次世代ギヤ
スマートに収納!
マグプル信者
同じカテゴリー(次世代流速)の記事
 army製M4 Angie流速カスタム (2011-04-22 00:13)
 ARMY・M4が来た! (2011-04-20 23:12)
 流速inS-CAR (2011-04-14 23:59)
 次世代ギヤ (2011-01-08 04:40)
 スマートに収納! (2010-12-10 00:41)
 マグプル信者 (2010-11-17 01:04)

Posted by ZとR  at 18:05 │Comments(0)次世代流速

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。