2011年07月06日

M249 カスタム

ども~Zです。

最近のゲームでは重いだの何だの言いながら
活躍の場を失いつつあるMy M249の紹介です。

M249 カスタム

このM249はA&K製でチャンバーはmomopapaさんの
特性チャンバーで精度はバッチリ★

バレルはアンジー製でメカボはオーバーホール程度です。

まぁ想像の通り、当たる&飛ぶ銃なので
普段はセミオート&リアルカウンとで使用していますw
前にもそんな記事がありましたね(汗

あと、コンビニでペプシエナジーコーラなるものを買いました。
普段は1.5Lのコカコーラを箱買いなのでペプシは甘い(;´Д`)

M249 カスタム






Posted by ZとR  at 23:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
そのペプシ、今日のんだけど
全てにガラナが勝ってますw
Posted by R at 2011年07月06日 23:40
>R
ガラナだからねぇ。。

>業務連絡
ワッペンのイメージを画像一覧に入れておきました。
Posted by ZとRZとR at 2011年07月07日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。