2011年08月23日

玉購入

どうも、久しぶりの更新のRです。

いや~ネタは有るのに書く暇が無く、いざ書こうとしたら、旬が過ぎてる・・・そんな訳で(どんな訳だ!)今回のネタはミリタリーとは関係有りませんw

今回購入したのは前々から買うかな~と、思っていたタムロンのレンズです

これ、値段の割に写りも良く、評判も結構いいんですよ。
玉購入



然しまぁ~何故いきなり、レンズを買ったかというと
今月は色々と欲しい物がありましたが、愛車の車検でベルト&ホース交換で20万オーバーの出費が控えてました・・・(よし!、今月は無駄遣いをしないぞ)と、心に誓い(実際ミリ関係の無駄遣いはしなかったんですよ)

2週間ほど我慢をしたら、ポチってましたwww


でもね、28-70のF2.8何でポートレートには最適です。

これからは、一部でカルト的人気を誇るこの方

そう、自分のライフワークとも言える、ヘンノ写真集の出来が良くなるかもしれませんwww(あとは自分の腕ですが・・・)

やっぱね、夕方や夜間の撮影は明るいレンズが良いです
玉購入


この写真は18ー200のお散歩用のレンズで撮ったんですが、
なかなかSSが稼げず、大変でした(;´Д`)


あと、ボケの感じも悪く無かったですよ♪

玉購入



あとは撮影をガッツリして、冬コミに間に合わせるだけだなwww






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
MJスカー学園
久方ぶりですw
充電器講座
BLACKHAWK
市川動植物園
Firstミリタリーマーケット(秋葉原)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 MJスカー学園 (2012-10-10 21:04)
 久方ぶりですw (2012-09-02 15:37)
 充電器講座 (2012-03-28 00:44)
 BLACKHAWK (2012-03-10 23:17)
 市川動植物園 (2011-11-28 15:24)
 Firstミリタリーマーケット(秋葉原) (2011-11-28 01:00)

Posted by ZとR  at 22:13 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
明るい=野戦に最適?

ボケみが強いとミニチュアっぽくなるねぇ。。。
Posted by geneth at 2011年08月24日 01:00
genethさん

野戦やインドアには最適だと思います。

オムライスがデカすぎて、余計ミニチュアぽくなってますねw
Posted by R at 2011年08月24日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。