2011年09月26日

Vショーに行ってきました

どうも、Rです
昨日はVショーに行ってきましたよ
Vショーに行ってきました


まぁ特に買うもんもなかったんですが(行かなきゃ、買うも何も無いですもんね)
ほとんど挨拶で終了ですw

あと、ミリタリーと言えばこの御方
そう乙夜嬢と今回も写真を撮らせてもらいました
Vショーに行ってきました



お食事の最中にも関わらず、快く撮らせて頂きました
この太っ腹な対応に私、目から汁が出たのはヒミツです(注・乙夜嬢のお腹は出てないよw)


お昼には会場を後にして、築地で海鮮丼を食べて帰路に着く途中
相方のZとの会話で

自分・日産リーフって気になんない?
Z・なりますね~
自分・あ!そこの日産に試乗車あるよ!!
Z・じゃあ、寄りますか

んで、自分が運転したんですが、やっぱモーターだと出だしの加速はイイですね♪

今回の戦利品、リーフの加速は結構速い♪
そう、思い出はPriceless





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
MJスカー学園
久方ぶりですw
充電器講座
BLACKHAWK
市川動植物園
Firstミリタリーマーケット(秋葉原)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 MJスカー学園 (2012-10-10 21:04)
 久方ぶりですw (2012-09-02 15:37)
 充電器講座 (2012-03-28 00:44)
 BLACKHAWK (2012-03-10 23:17)
 市川動植物園 (2011-11-28 15:24)
 Firstミリタリーマーケット(秋葉原) (2011-11-28 01:00)

Posted by ZとR  at 21:11 │Comments(4)雑談

この記事へのコメント
お金無い時に
Vショウと良くぶつかります。

宿命を感じます。
Posted by 先輩 at 2011年09月27日 13:15
先輩

それはもう宿命ですね・・・
Posted by ZとRZとR at 2011年09月27日 20:01
ガーン 
Vショー忘れてた・・・。
Posted by ばざ at 2011年09月29日 04:10
ばざさん

Oh~no~~
Posted by ZとRZとR at 2011年09月29日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。