2011年09月06日

9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)

どうも、Rです
真面目なレポは相方のZが書いているので
自分はいつものノリで逝きますw

9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)



主催のデニスさんと右腕の王氏がゲームのルールを説明します

9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


先輩&ばざさん

9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


前と後ろを同時に撮影される、ヘンノさん。3P?w

9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


真ん中のKさんとは味方チームだったんですが、
私、久しぶりに味方撃ちをしてしまいました・・・でもね、自分で自分を褒めてあげたくなる程の早撃ちでして
あの時の反射神経は神ががってましたよwww。


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


主催のデニスさん
プライバシー保護の為、一部モザイク処理を施しております。


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


いつもフル装備のビッチさん。暑いよね~


チーム分けも終わり、先輩とは敵チームになってしまいましたが、互いに勝ち負けに拘らずに、フェアプレーを心がけましょう♪と、合図を送ります。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


この後自分のチームでは、先輩を狩った方は弾500発プレゼント。と、懸賞弾が付いたのは秘密ですwww


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


午前のゲームが終わり、お昼の時間ですが、ウチのチームはバーベキューでお腹を満たします♪
ひさしぶりにサザエのつぼ焼きをたべましたw
ビッチさん特製のタンドリーチキンも大変美味しゅうございました。


食事も終わり、スプリンクラーの前で遊ぶ方々
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)




9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


王氏の乳首に欲情する、ヘンノ&デニス。セクハラだね


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


レイドさんから、カキ氷のサービス♪皆むしゃぶりついてます
が、絶対シロップをブレンドして遊ぶ奴っていますよね。そう、答えオレw
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)



氷を食べ終わると、ソワソワするデニスさん・・・スタッフがいない隙に勝手にお代わり
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


(アレ?どうやって動かすんだ。)と悩んでいると、(こうやれば動きますよ、早く!)と、僧侶
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


流石、リアル上司と部下連携がとれてますw


そんな訳で、ネタ篇終了です
参加者の皆様&デニスさん、ありがとうございました。

9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)


9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
カトラス用ホルスター
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)
 カトラス用ホルスター (2011-08-27 12:40)

Posted by ZとR  at 20:32 │Comments(5)サバゲー

この記事へのコメント
先輩とのツーショットも集合写真も正座してる自分。
Posted by ばざ at 2011年09月06日 22:27
懸賞玉500発の威力は絶大でした。
あぁ、いまだに両肩チョイ痛
体中ミミズ腫れ・・・
今週末は湯治してきます

しばらく正座した後、
速く走れるような気がするのは
気のせい・・・か?
Posted by 先輩 at 2011年09月06日 22:55
ばざさん
そう言えば、よく正座してますね
ナゼ?

先輩
温泉に浸かり、充電が完了したら
また殺りましょう♪
Posted by ZとRZとR at 2011年09月07日 12:24
だ・か・ら・・・・・
モザイクの場所が違うつうの・・・。
個人情報なんだから、そこじゃないつうの・・・・
カメラの腕はたしかなんた゜けど・・・
一部の修正が素人なみだよ。
ちっ・・・・チクショー・
Posted by デニス at 2011年09月07日 16:55
デニスさん
おかしいですね~
自分のPCでモザイク加工をすると、ちゃんと出来てるんですけど
写真をアップすると、ズレてるんですよね?

なんでだろ~
Posted by R at 2011年09月07日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。