2011年09月12日

ハーコー5

どうも、Rです

昨日はサバゲー仲間のヘンノさんに誘はれて、ハーコーに行ってきました。

ハーコーの詳しい内容はよく知らないんで、省きますw
(詳しくは、METAL MILITALYの方でも見て下さい)

簡単な説明だとセーフティではDJが音を作ってゲーム中にメタルやロックをかけて、音楽を楽しんでゲームをしましょう。そんな感じ・・・かな?

そんな訳でゲームをする方はこんな感じ
ハーコー5



今回のRはこんな感じ
ハーコー5



自分を誘ったイケメン
ハーコー5



今回、お会いした中で最高のお二方
ハーコー5



何ですか!この完成度!!
ハーコー5



そのまんま、コミケに行けるね。って言うか腹筋すごいねヮ(゚д゚)ォ!

なかなか、普段のゲームと違って面白いです。次回はいつかな?






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
カトラス用ホルスター
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)
 カトラス用ホルスター (2011-08-27 12:40)

Posted by ZとR  at 21:18 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
楽しんでいただけてなによりです
あなたの装備もハーコーでしたw

あと…僕のブログ名…違うよ…
Posted by ヘンノ at 2011年09月12日 22:27
悪そうな奴はだいたい友達…
Posted by ぐっSUN at 2011年09月12日 23:27
イケメンさん
また誘ってくださいね。
ブログ名・・・ズビバセン

グッ三
ガラの悪さで言うと、僕なんか底辺です。
Posted by ZとRZとR at 2011年09月13日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。