2011年09月08日

9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

ども、Zです。

今回のレポは三つ巴戦。
参加した方なら分かるような説明しかできませんが、、

スタートは入り口左側。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

中央の敵チームねらいで進行していきます。。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

ワラワラ。。見方とのほどよい距離感が大切ですな。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

中央からも進行。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

上からも援護。援護。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

気がつけば僧侶が先頭(ドコから現れたんだよw
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

足下にはヤられた先輩。(本人;チキショウ!
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

そりゃぁ連携組んでバリバリ進行しているんだからねぇ、、
なんで俺ヤられて上から撮影してんだろ(ボソ

中央チームを撃破し、さらに追撃。
一番奥の敵チームは守りやすいポジションで立ち往生。
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

するとRが、、、
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)

残り1分。制圧し通り過ぎたフラッグをゲット!
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
フラッグ戦なので引き分けよりは勝った方が嬉しいですからねw

やはりチームで動くのは楽しかったですw(俺居ないけどw





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
カトラス用ホルスター
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)
 カトラス用ホルスター (2011-08-27 12:40)

Posted by ZとR  at 00:30 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。