2010年11月24日

BattleCity レポ2

どうも、Rです。
レポの続きはやんなくてもいいかな~と思ってたんですが、ある所から圧力が掛かり書くことになりましたw

まぁ、身内ネタなんで気にしないで下さい。

それでは、BattleCityレポ番外編、<太>王の野望篇

デニスさんが連れてきたJD軍団の教育係を率先して引き受ける王氏
ハンドガンの使い方やHIT関係の説明をする王氏
BattleCity レポ2

 王氏「弾が壁にあたった弾を跳弾って言って、それに当たっても絶対にHITと言わないと駄目だから( ̄ー+ ̄)キラリ」とゲームのルールやマナー等を力説してました。

そしてゲームが残り数回のところで、JD軍団が帰ってしまったとたん(じゃあ、自分も帰りますわ)と帰る支度をする王氏
BattleCity レポ2
何か、風呂上りみたいだ・・・でも、間違いなく今回のゲームで一番楽しんだ一人でしたねwww

その他

Angieバレルを組み込んだテストガンをパクり遊ぶチベ
BattleCity レポ2
何故にへっぴり腰w

あと、風船さん、たまにはまともな写真でも
BattleCity レポ2


         おしまい






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 22:59 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして!

日曜日のBCUで同じyellowチームで遊んでいました。

風船さん?すごかったです・・・(笑
目の前で何人も狩ってました。

またどこかのフィールドでお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年11月24日 23:45
風船さんwww 
Posted by ばざ at 2010年11月24日 23:53
お世話になっております、千成亭でございますw

↓ヤフオクの出品ページを貼っておきます

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57161037

今後ともよろしくお願いいたしますwww
Posted by 千成亭 at 2010年11月25日 01:38
MOGURA さん

はじめまして。

自分も風船さんを盾にして遊んでましたw

こちらこそ、また何処かでお会いしたら宜しくお願いします 。

風船さん

イイでしょ風船さんwww


千成亭さん

アザースwww
Posted by ZとRとOZとRとO at 2010年11月25日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。