2011年03月31日

ニコイチ

どうも、Rです。

以前このブログで紹介した、ARMY製パチ次世代のお話です。

Zから調整が完了したパチ次世代を受け取り、Angieポン付けキットを組み込んで眺めてると。

そうだ、モエ、しよう。

と、思い立ちいざモエにすると・・・何か今更だよな・・・と、思ってしまい辞めましたw

何か良いカスタムないかな~と考えてると!そうだ、雷鎚、しよう♪と思い早速雷鎚のガワを被せると
ニコイチ

あ…次世代だからフロントが付かない事に気づき(このままだとバレルがちゃんと固定できずにブレてしまいます)
ニコイチ

どうやってバレルを固定すっかな~と考えてたら!!そういえば、バレル延長用のパイプが有ったな。

と、思い部屋を漁ると出てきました。
ニコイチ
実はコレ,AngieのK氏と流速バレルのテストをしたときに

自分 飛距離ならルーズ全体的なバランスを取ると6,09だね

K氏 だったら、出だしが6,09のバレルでその後に内径8,5mmのバレルを被せて2ピースのバレルにした方が良いんじゃね?

そんな会話から作ったパイプです。

丁度雷鎚にハメるとビッタシ!コレでインナーとアウターのガタも軽減しました
ニコイチニコイチ

よし、次のゲームはコレでいこう♪





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 23:26 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
次世代イカヅチ・・・!?
結構熱いもの作りましたね^^
Posted by ちべ at 2011年04月01日 03:17
ちべ

本物の次世代だと、勿体無いかな~と思ってたんだけど
パチならイイでしょw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月01日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。