2011年04月05日

cz定例ゲーム

どうも、Rです。

昨日は、Czさんの定例ゲームにBCに行ってきました。

この日は今年初の、ZROの3匹でゲームに参加しました(+皇子さん・ヘンノさん・デニスさん・Oh~さんの合計7人でした)

先ずは記念撮影
cz定例ゲーム

季節を間違えたバカ
cz定例ゲーム

マルイ、黒スカーを早速カスタムしてゲームをするZ
cz定例ゲーム

何だかんだ言っても、マルイの新製品をカスタムするのが、手っ取り早くて良いな~と、思いました(´・ω・`)

何時もカメラ目線の皇子さん
cz定例ゲーム

壁に隠れる、デニスさん
cz定例ゲーム

寒さに負けて、フリースを着たO
cz定例ゲーム

(フリースの上着をパンツにInnした格好は初めて見ましたw)

敵が来るのを隠れて待つ、ヘンノさん
cz定例ゲーム

ナイス、kill
cz定例ゲーム

二ヶ月ぶりのゲームは楽しかった♪皆さんお疲れ様です。

おまけ

先輩人狩り行こうぜ!
cz定例ゲーム

オ、オレ!!
cz定例ゲーム

ハイ、ハイ、ハイ、ハイ
cz定例ゲーム

ヘンノさん宛 ヘンノ写真集は何時ものとこです





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 00:36 │Comments(15)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様でした
すごい瞬間を撮影してたんですね
とよまる!
Posted by ヘンノ at 2011年04月05日 02:05
いいなー。 

サバゲしたいなー。 
Posted by ばざ at 2011年04月05日 11:24
ヘンノさん

お疲れ様です

いい画を撮らせてもらいました
また、遊びましょう♪

Yes、とよまる!


ばざさん

楽しかったよ~
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月05日 14:26
今度もお願いしまーす^^^^^
Posted by ちべ at 2011年04月05日 19:04
フリースパンツイン
Posted by 皇子 at 2011年04月05日 19:36
ちべ

是非、次回は敵チームで殺りましょう。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月05日 19:38
皇子さん

Yes、PANTS、IN
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月05日 19:39
お邪魔しまーす。
デニスどす。
なかなか面白くて、余裕のあるゲームでよかったです。やられたり、やったりとバランスがいいゲームでした。
また、遊んでください。
Posted by デニス at 2011年04月05日 22:17
いいな~5月までゲームできないよー
Posted by katori at 2011年04月06日 20:34
デニスさん

お疲れさまでしたm(__)m

また、是非遊んでくださいな。


katoriさん

5月はいつのゲームですか?
時間が空いてたら、行きます♪
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月06日 23:30
デニスさん主催の森ユニオンです。
HPに告知がでています。
Posted by katori at 2011年04月07日 10:51
先日次世代流速セットを組んでフィールドで使ってきました。

ホント快調でいつもはとどかない距離をヒットできました。
ありがとうございます。
追加でバネをまた買いたいと思っています。

ありがとうございました〜
Posted by のりすけおじさん at 2011年04月07日 17:11
katoriさん

了解です、自分も都合がつけば遊びにいくと思いますので、その際は是非殺りましょう。


のりすけおじさん

良い評価を貰えて安心しました。
また、何か有れば、Atファクトリー製Angieバレルを宜しくお願いします。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月08日 01:17
もちろんAngieバレル入れてます。

Vショーでbigoutさんでセット購入しました。
ORGAのバネを買った仲間の評価はいまいちだったので僕はこっちのセットを買ってホントよかったと思っています、

バネ単体でほしいのですがどこで売ってますか?
Posted by のりすけおじさん at 2011年04月08日 15:39
のりすけおじさん

すいません、今のところスプリングの単体販売はしておりません。(ご要望が多ければ考えますm(__)m)
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月08日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。