2011年04月18日

ユニオンベース

どうも、Rです。
本日、無事に溶接の更新試験を終えて、2時半頃に自宅に着き、ぶら~っとバイクでユニオンベースまで行ってきました。(次世代M4用Angieキットを購入して下さった方が何名か来て下さったので商品の感想を聞きたかったんですよ&Zの流速スカーも見てみたかったんで^^;)


残り3ゲーム前に到着して武器は現場調達w(Zのスカーを借りました)
然し、スカーイイですね。形はあんまり好みじゃないんですけど…ACR出ないかなwww


今日来た参加者を見てみると!!
今年初ゲームのOビッチさんが居ました

左からOビッチさん・皇子さん・Zの3人

ユニオンベース

何時も目線を隠す、皇子さん

ユニオンベース

そして、Zのスカーを見て皇子さんの発した一言。(クソ、黒スカー買いやがって)www

何時もニコニコのKさん
ユニオンベース

最後にこの人を忘れてはいけませんねw
I♡ヘンノ
ユニオンベース

圧倒的なカリスマでご威光が半端ないですwww
恐らくヘンノさんのブログでハーレーのジャンパーを着てドカに乗ってる自分が晒されると思います(両メーカーのファンの方から石を投げられるかもしれませんね)

ゲームのレポはそのうちZがやる・・・かな?





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 09:00 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
お天気良くて、
ゲーム内容
良かったんだろうね…
Posted by 先輩 at 2011年04月18日 14:17
お天気よくて、
ゲーム内容
良かったですね
Posted by ヘンノ at 2011年04月18日 14:22
先輩
自分が着いたときには、冷えてきましたよ・・・

ヘンノさん
お天気よくて、
ゲーム内容
良かったみたいですねw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年04月18日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。