2011年06月04日

AGITOから帰還。

どうも、Rです

今日は大月にあるフィールドAGITOに行ってきました。
朝は余裕をもって家を出たんですが、府中から渋滞25㌔(AGITOに着いたら37㌔になってましたw)

渋滞の中を調子よく刀がすり抜けしてたら、2~300m先で車と事故ってガードレールに刺さってるし・・・


AGITOから帰還。

帰りは帰りで渋滞13㌔・・・もうガス欠です

ゲームレポはまた後日にでも。

あと、今日のアレ

隊長と仲良くじゃれる、ばざさん。
AGITOから帰還。

いい顔だwww





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 23:50 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
行きたかったな…
俺のバカ!
Posted by ヘンノ at 2011年06月05日 00:05
バザのザバ
Posted by グッサン at 2011年06月05日 00:23
こちとら、5.11あさりしてましたよ…
Posted by 先輩 at 2011年06月05日 00:47
ヘンノさん
ヘンの写真集作りたかったな・・・

グッサン
サバでバザ

先輩
僕のために、有難うございます。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月05日 09:26
白目むいてる人逝っちゃってるんじゃないですか?
Posted by ばざ at 2011年06月05日 17:40
ばざさん

確実に白目の人は逝ってます/(^o^)\
Posted by R at 2011年06月05日 20:41
昨日はお疲れ様。無事生還しました。
昨日の撃ち損じは生涯忘れません(ーoー)。
次こそ後ろから仕留めてやる!
Posted by katori at 2011年06月05日 20:49
ひざ大丈夫?
Posted by T at 2011年06月06日 20:28
katoriさん

昨日はお疲れ様です。m(__)m
自分の背中は簡単には取れませんよw

Tさん

1、5倍位腫れてますね。
重いクラッチが憎い・・・
まぁ、生きてる証拠ですw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月06日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。