2011年08月01日

WB田辺ゲームレポ

どうも、Rです

昨日の田辺バナナ・ボーイズ主催のレポです。

森のフィールドにシティパターンで来た、デニスさん
WB田辺ゲームレポ


もう、殺られる気まんまんですねw

ソーコムで狩りをする先輩
WB田辺ゲームレポ



旗取り戦に燃える、OTATU
WB田辺ゲームレポ



コンテナ内の旗を奪うゲーム中の一こま

コンテナの入り口で撃ち合いが始まり、中に入れない・・・どうしよう・・・

WB田辺ゲームレポ


(そうだ!ドア閉めちゃえ♪)と、思いドアを閉めます
そうすると(ドア閉められた。ヤベー、クレー)と、声がします

近くの仲間に声をかけて、(ドアを開けたら、撃って)と、お願いをします。
WB田辺ゲームレポ


この戦法で何名も狩らせてもらいました。(まぁ、卑怯だよね)まぁ身内ゲームの醍醐味ですw

次はスパイ戦をしますが、先輩がスパイです!と、ふざけて言うと

(俺、疑われるんなら、自分で死ぬよ)と決める先輩
WB田辺ゲームレポ



この時は先輩にあんな悲劇が起こるとは、この時は誰も知らない・・・

つづく。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 23:32 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
なんだこの地獄ゲームは!
Posted by ヘンノ at 2011年08月02日 00:32
やべー、身内ならでわのカオス臭が・・・。

行きたかったよ〜(';ω;`)ブワワッ
Posted by ばざ at 2011年08月02日 07:07
ヘンノさん
次回は是非、この泥々ゲームに参加してくださいw

ばざさん
次回は殺ろうね♪
Posted by ZとRZとR at 2011年08月02日 07:50
誰かさんは酷い事するよね、僕もしたかった。
Posted by katori at 2011年08月02日 08:40
だってここはホワイトベースだろ!
「白が主体」て事だからシティーパターン迷彩着ていったら
全然違うじゃん。
やられまくりだよ。
動けば撃たれるから、じっとして相手が来るのを待っていたよ。
ほとんど森ジャン。
Posted by デニス at 2011年08月02日 19:19
katoriさん
目一杯撃ちこんでたじゃないですかwww

デニスさん
嫌よ嫌よも好きのうち♪
もう、ツンデレなんだから
Posted by ZとRZとR at 2011年08月02日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。