2010年10月19日

Dユニオン、ラスト

どうも、少女時代のGENIEの振り付けを真似たら、左の膝が逝ってしまったRです。
多分筋だね・・・

そんな訳でDユニオン日記もラストです

何時も愉快なKさん
Dユニオン、ラスト

ヘンノさんとドラちゃん
Dユニオン、ラスト
この後、敵さんはどうなったかは神のみぞ知る。

続いて、チーム ダークフェアリー

隊長代理のNさん
味方が死ぬと声を出して安全地点まで呼び、復活マーカーを与えてました。
Dユニオン、ラスト
Dユニオン、ラスト

ゲームもラスト2回と言うところで、自分も参戦♪
ストレスが溜まっていた為に、バレットを持って突撃。然し、敵さんと20m以内の撃ちあい・・・小回りが利かず左から回られた敵さんにやられてしまいました。www

ラストはM4で出陣。でも我慢が出来ず突撃、赤チームの魁となり、敵さんを一人倒したところで自分もHIT。

HIT~と手を上げて障害物から出ると、また撃たれ唇に1発と上の前歯に二発くらいました。

結構近かったんで、ヤバ!歯逝ったか!と思いましたがヒビも入らずに助かりました。(もうチョット弾が下なら口の中に入ったかな?)そろそろ、フェイスガードを装備した方が良いかもしれませんね。

ホントタツビットにならずに助かったwww


あと、デザートユニオンからユニオンベース(仮)え行く道が出来てました。
Dユニオン、ラスト

ゲームが終わり、かたづけをしてると、G&Gの0,25弾のチャックを閉め忘れてた為に道具箱の中にぶちまけちゃったよ・・・6割がた落としちゃったし・・・もう笑うしかないねwww


最後に今回のOh~さん
Dユニオン、ラスト


今回の参加者の皆さん、お疲れ様でした。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 22:18 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
膝大丈夫ですか?^_^;お大事に~
Posted by SEI at 2010年10月19日 23:43
SEIさん
どうも、Rです
膝は走ったりしなければ平気です。
最近、怪しげな健康サプリに手を出しそうです(;´д`)
Posted by ZとRとOZとRとO at 2010年10月20日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。