2011年02月06日

cz定例ゲーム

どうも、Rです。

本日はczさん主催のバトルシティーユニオンの定例ゲームに行ってきました。

残念ながら相方のZが不参加だったためにこの日は、皇子とRとOの変な組み合わせでしたw
先ずは、皇子
cz定例ゲーム

人のお誘いを断って他のゲーマーさんと参加したセンパイ。
cz定例ゲーム
勿論、裏切り者には死ですwww

あと、試作スプリングとAngieバレルのポン付けキットをARMYのパチ次世代と自分とOの次世代でテストをしてました。
cz定例ゲーム

結果は0,25弾でMAXパワーで初速が81前後で飛距離は50mmのマンターゲットは余裕でした♪
(もう少しパワーを下げて余裕を持たしたほうが良いかな?)


色々、テストをしたり、遊んだりで充実した一日でした。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 21:39 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
もっと早く自分の予定ができてたら準備できたんだけど。 

行きたかったな〜


おうじ何持ってるwww
Posted by ばざ at 2011年02月06日 23:10
バックレ大変すんません
仕事しながら悶々としてました
しかも僕のチームメイト先輩いるし!
あと例の活動は頑張ってますよw
例のwww
Posted by ヘンノ at 2011年02月06日 23:38
R氏のお誘いよりもさらに前に、この誘いが
別チームから有っただけなんだけどな…
違うカラーなら、逆に萌えたのに。
フフハハハハヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by 先輩 at 2011年02月07日 13:00
ばざさん
皇子さんが持っている銃は、まるいというメーカのすかーて言う名前?の銃らしいですw

次回は4月の第1日曜日何で都合がつけば、一緒に行きましょうか?
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年02月07日 21:08
ヘンノさん
先輩ってチームメートだったんですか!

例の活動

ヘンノさんの優しさに私、涙が止まりません。
私が女性なら(抱いて!)と、コクってますよwww
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年02月07日 21:14
先輩

4月第1日曜日に都合がつけば行きましょうよ。

勿論、敵チームでw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年02月07日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。