2011年05月22日

ホワイトベースに行ってきた♪

どうも、Rです。
今日は千葉県白井市の新フィールド ホワイトベースのプレオープンで
遊んできました。
ホワイトベースに行ってきた♪



コンテナの中はこんな感じ
ホワイトベースに行ってきた♪


ホワイトベースに行ってきた♪



フィールド内部はこんな感じです。
ホワイトベースに行ってきた♪



シューティングレンジも完備してます。
ホワイトベースに行ってきた♪



もう、バッテリーが落ちそうなんで、寝ますm(__)m

次回につづく





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 20:00 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
だがしかし
午後は猛烈な夕立だった・・・
Posted by 先輩 at 2011年05月22日 20:28
先輩

いきなり風が冷たくなって雨がパラパラと…

まぁ、その頃は銭湯で露天風呂に入ってましたけどw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年05月22日 20:37
そういえばマッドブルのホップパッキンはどうだったんですか?
そっちが気になってしまい。。
Posted by のりすけおじさん at 2011年05月22日 22:12
のりすけおじさん

実はマッドブルの赤パッキンはマルイ純正よりも少し肉厚だったために次世代のチャンバーに入らなかったんですよ…

しょうがなく、全体の肉を削ってたんですけど時間がなく、間に合いませんでした。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年05月23日 05:48
ぜひ今度レビューお願いします。
よかったら参考にして是非してみたいですね〜^^
Posted by のりすけおじさん at 2011年05月24日 00:07
のりすけおじさん

了解で~す。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年05月24日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。