2011年06月01日

スパスと言えば

どうも、「あの花」を見て涙腺がヤラれてしまったRです。

スパスのブツが到着しましたヽ(^。^)ノ(意外と早くて助かった♪)

スパスと言えば



はい、スパスと言えば、この特徴の有るストックですね

自分が昔、手こき野郎だった時(もう、10年以上前ですね)ストックなんかイラネ~と腰撃ちでガシャガシャ撃ってたんですが、この間ガシャガシャ撃ったとたん、アレ?握力が落ちた…と、肉体の衰えを感じてしまい、ストックの購入を決めました。

でも、いざ購入と思っても、ブツが無く(マルイは確か5~6年前にストックの再生産をして以来、再生産をしてないんで)

オークションで中古を見ても、値段が高く…
結局、KTWのストックを購入しました。

塗装の質感はマルイよりもKTWの方が自分の好みなんで、自分的には無問題♪

コレで、老いた自分の体でも手こきが出来ます(´∀`*)ウフフ

スパスと言えば









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 21:40 │Comments(6)サバゲー

この記事へのコメント
フと思ったんですがシャッガンオンリー戦やりたい
僕、Rさん、王子、先輩
チームバイキングではよくやってました
Posted by ヘンノ at 2011年06月02日 01:02
ヘンノさん

イイですね~♪

誰が一番の手こき野郎かやりましょうよ。

目指せ手こきマスターw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月02日 06:10
SENPAIはテコキの大御神です
Posted by グッサン at 2011年06月02日 08:45
グッサン
SENNPAIはTKBのセンターを勤める男です。

かなりキツイ戦いになると思います。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月02日 14:25
実際の話、
電動と互角の闘いができるようになってから、
手コキのみで定例に出る事が多くなりました。

師匠がよかったんだとおもいまつ。
Posted by 先輩 at 2011年06月03日 13:49
先輩

手こき王決定戦を殺りましょう。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月03日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。