2011年06月06日

AGITOレポ

どうも、ゲーム中にコンクリに膝蹴りをして惨敗した、Rです。(脆弱な膝め・・・)

土曜のBig-OutさんのAGITO定例のレポです。
それではスタート♪

今回の自分の装備です
AGITOレポ


はい、普段と変わりませんw武器がスパスになって、マスクを被っただけですね。

一緒に行った、グッサン
AGITOレポ



隊長のガバを直す、長さん
AGITOレポ



武器はカートのみの王さん(真横でいきなり撃ってビビりましたw)
AGITOレポ



キチドルユニットぴよぴよ隊のデニスさんでふ
AGITOレポ


(事務所の許可を取ってない為、ボカシを入れてますw)

お昼になると睡魔が襲ってきます(朝4時起きは、慣れてないとキツイですもんね)
AGITOレポ



ネタの宝石箱のばざさん
AGITOレポ



tezukaさんと長さん
AGITOレポ


(tezukaさんがAGITOの常連だったことに!)
AGITOレポ



自分の背中を狙うkatoriさん
AGITOレポ


(暫くは狙われるなwww)

集合写真を取る、Bigオーナー
AGITOレポ



デニスさんの要望で少しばっか、デニス写真を載っけときます。
AGITOレポ
AGITOレポAGITOレポ
いい写真だね、やっぱカメラが良いんだねw

散々ネタを提供してくれた、ばざさん
AGITOレポ



いや~面白かったです、特に半地下の撃ち合いと階段の上下は楽しかったな♪
AGITOレポ



また、遊びたいな~(ちょっと遠いいけど)
然し、人を探すのが大変ですねw


では今日はこのヘンで、参加者の皆様お疲れさまでした。
AGITOレポ








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 22:32 │Comments(8)サバゲー

この記事へのコメント
ボカシに悪意を感じます。
Posted by katori at 2011年06月06日 23:14
katoriさん

汗をかいて危険なことになってました。
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月06日 23:34
ほうとう
吉田のうどん
信玄餅
葡萄

富士山ナンバー

えーとえと…
隠し湯(`・ω・´)キリッ!!
クニマス!

楽しめたようだね…(´・ω・`)
Posted by 先輩 at 2011年06月07日 00:30
先輩

訳すと、クニマスを塩焼きにして、うどんと食べて食後にフルーツを食べて最後に温泉ですね♪

次回は是非、手こきで殺りましょう。
Posted by R at 2011年06月07日 10:32
壁∥ω・`)い~な~ 早く、育児休暇終わらないかな…
Posted by TAI at 2011年06月09日 17:28
TAIさん

育児休暇取ってたんですか!Σ(゚Д゚)
Posted by R at 2011年06月09日 18:46
ぼかしを入れてくれてのはうれしいのですけど・・・・
そこの場所こそ許可がひつようではないでしょうか・・・・?
ピカァー!
Posted by デニス at 2011年06月25日 10:56
デニスさん
スミマセン慣れないフォトショでボカシ位置を間違えてたみたいです。
♪~(´ε` )
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。