2011年06月21日

SWAT VS日雇い労働者

どうも、Rです。
先日の日曜は自分が仕事で使うJIS規格の溶接免許の更新試験でした。

しかし、ユニオンベースでは、夢見るアリスちゃんやキャンディーボーイ達が
自分の事を待っている為にw午後から行こうかな~と思ってました・・・が、自分の交際のあるJさんが( SWATチームThe one の初主催ゲームをNO9でやるんでぜひ来て下さい)と、お誘いをうけたんで(じゃぁ少しでも顔出しますね)と、約束したんで、午後から行きました。
SWAT VS日雇い労働者


自分の予定では少し話したら、ベースに行く予定だったんですがJ隊長が(Rさんゲーム遣りましょうよ♪銃が無かったら自分の貸しますよ)なんて甘い誘惑を囁かれて

(自分)いや~銃は持ってるんですよ
(J隊長)じゃ~遣りましょうよ
(自分)じゃ~少しだけ

そんな訳で、少しどころか最後まで遊んでしまいましたwww
(裏切り者・ビッチ等罵声を浴びせられても文句は言えませんねw)

そんで今回のRの装備は作業服にM4と多弾マグ一本です(やっぱ動き易いのが一番ですね)
J隊長とツーショット
SWAT VS日雇い労働者



然し周りがSWAT装備の中に一人だけ作業服・・・変ですよねw
SWAT VS日雇い労働者



今回が初ゲームという方も居たりとても楽しかったです♪

そんな訳でキャンディーボーイたちゴメンよm(__)m





タグ :The oneNO9SWAT

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 20:17 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
マジで南米辺りの市街地戦ッスね。o(^∇^o)(o^∇^)oキャッホー
Posted by やまさん at 2011年06月21日 21:10
やまさん
コメありがとうございます。

メインウエポンがAKじゃないのが少し残念でしたねw
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月21日 22:06
楽しいシチュエーションゲームができそうですね
銃を片手なか人質を盾にして立て籠るRさん
取り囲む警察特殊班
まるで某町田の…やめときますw
Posted by ヘンノ at 2011年06月22日 00:49
お心使い有難うございます。お気持ちだけ頂いておきます。(ユーちゃん)
やつは今朝組みあがりました、後は初速調整と飛びのチェックです。
やっぱりシリンダーは取り寄せないとダメかもです。
Posted by T at 2011年06月22日 07:38
ヘンノさん
某町田・・・危険ですwww

Tさん
自分の方もシリンダーをバラしてみましたが、アレ用の細径のスプリングかシリンダーごと変えるのが良さそうですね。

後はチャンバーとパッキンをどうにかしてやりたいと思います。
(0、43ならちょうど良いホップなんですけどw)
Posted by ZとRとOZとRとO at 2011年06月22日 12:26
初速調整ノズル加工で逝けるかも?です(貧乏チューンの方パーツ代合計1千成位でいけちゃうよ)
Posted by T at 2011年06月23日 06:28
Tさん
銃本体コミコミで15k 以内で収めたいですね。
Posted by R at 2011年06月23日 20:52
パスは覚えてるんですけどIDわかんねッス!
はいれないよぉ~
Posted by 帰国子女 at 2011年06月27日 11:24
z33r33
ブタを捕まえてドルを稼いできて下さい
Posted by R at 2011年06月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。