2011年07月30日

ホワイトベースに行ってきた

皆さん、うぴばんは。
ZとRのRでふ♥

今日はホワイトベースさんの定例ゲームに行ってきました。
ホワイトベースに行ってきた



はい、明日の田辺バナナボーイズの貸切ゲームの最終確認でW
(別に、うぴうぴ隊を見に行ったわけじゃないですよw)

だって、会社の工場から車で10分かかんない所にフィールドが有るんで、TELするより直接行ったほうが楽なんだもんw

そんな訳で明日は多少の雨でも開催します。
今回は身内のみなので(濡れるのやだ~)等と言う脆弱な乙女は居ないはずですw

では皆さん、明日は思いっきり殺りましょう♪

あと、明日参加されたかたに、カブトムシのプレゼントが有るかもしれませんよwww






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
虎の穴
ハーコー5
9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編)
9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編)
SWATと遊ぼう
SWATチームに乱入
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 虎の穴 (2011-10-17 21:19)
 ハーコー5 (2011-09-12 21:18)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(三つ巴編) (2011-09-08 00:30)
 9/4 ウサギさんと遊ぼう(R編) (2011-09-06 20:32)
 SWATと遊ぼう (2011-08-29 22:28)
 SWATチームに乱入 (2011-08-28 21:27)

Posted by ZとR  at 22:20 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。